-
ご注文方法
1.欲しい商品を選択し、カートに入れてください。
2.カートの内容を確認する。
カート画面にて、商品と数量が合っているかをご確認ください。3.ご注文手続きへ
ご注文商品をすべてカートに追加した後は、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックして先に進んでください。
ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力してください。
(すでにログインしている場合は表示されません。)※まだ会員登録をされていない場合は、下記ページより新規会員登録を行ってください。
▼新規会員登録
https://maihada.jp/site/customer/entry.aspx
ご注文内容の確認をご確認ください。【ご注文方法の指定画面】
ご注文方法の指定画面でお届け先やお支払方法などを指定してください。
1. お届け先の確認、指定をしてください。
2. 配送希望日時を指定ください。
3. お支払い方法を指定ください。■お届け先
ご登録いただいたご住所と別の場所への配送を希望される場合は配送先をご指定いただけます。
■お支払情報
お支払方法をご指定ください。ご利用可能なお支払方法については、「お支払方法」をご参照ください。
■配送希望日時指定
配送日時にご希望がある場合はご指定ください。送料・配送に関する詳細は「送料・配送」をご参照ください。
■ポイントの利用
ポイントをご利用の場合、ご利用ポイント数をご入力ください。1ポイント=1円としてご利用いただけます。
■クーポンの利用
クーポンをご利用の場合、クーポンコードをご入力ください。
クーポンは以下の手順でご利用になれます。1.ご注文方法の指定画面内、ご注文方法の確認画面内にある「クーポン・キャンペーンコードの利用」の欄でクーポンコードの入力・変更を行うことができます。追加ボタンを押すとクーポンが適用されます。
2.ご注文内容にてクーポン割引額をご確認ください。
「注文を確定する」をクリックしますと、ご注文が完了いたします。3.ご注文内容を確認し、注文を完了してください。
4.注文完了メールが届きます。
閉じる
ご注文完了後、マイページからご注文内容をご確認いただけます。 -
お支払方法
■販売価格
当サイト上の商品価格・配送料は、ともに消費税込で表示しております。なお、消費税は、本体価格に10%を課税し、端数が生じた場合は切り捨てで計算しております。■支払方法・支払期限
お支払いは、【クレジットカード決済】【代金引換】【後払い決済(コンビニ・銀行・郵便局)】からお選びください。【クレジットカード決済】
ご利用可能なクレジットカードは、VISA・Master・JCB・DINERS・AMEX
です。※分割払いは承っておりません。すべて一括払いとなります。
▼ご注意
・お客様による商品代金のお支払いは、各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いとなります。
・カードは必ずお客様ご本人名義のものをご利用ください。カードに不備がある場合、また、ご家族名義のカードでのご注文はお受け出来ません。【代金引換】
宅配便にてお届けした商品と引き換えに、代金をお支払いください。代金引換の手数料は無料です。尚、お支払は現金のみのお取扱いとなります。※代金引換のご利用は、ご注文の商品代金(税込)が30万円未満時に限ります。
※お客様が登録されている住所とは別の住所へお届けする場合は代金引換はご利用いただけません。【後払い決済(コンビニ・銀行・郵便局)】
「後払い決済(コンビニ・銀行・郵便局)」は商品の到着を確認してから、「コンビニエンスストア」「銀行」「郵便局」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。商品に同梱されている払込用紙の記載事項に従って、発行日から14日以内にお支払いください。▼お取扱い一覧
ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、ポプラ、セイコーマート、コミュニティ・ストア、セーブオン、ココストア、銀行、郵便局、LINE Pay▼後払い決済の詳細
GMO後払いの下記ページからご確認ください。
https://www.gmo-ps.com/doukon-annnai/▼後払い決済に関するお問い合わせ先
GMO後払いのお支払い・請求書に関するご不明点・お問い合わせがございましたら、下記ページをご利用ください。また、請求書を紛失してしまったり、支払期限を過ぎてしまったりした際にも下記ページをご参照ください。
https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do▼後払い決済のご注意事項
閉じる
後払い決済の場合、GMOペイメントサービス株式会社の提供する「GMO後払い」サービスをご利用頂きます。当社は、当該サービスに必要な範囲内で同社にお客様の個人情報を提供し、また、当社のお客様に対する代金債権を同社に譲渡いたしますので、あらかじめご了承ください。・銀行振込の場合は、振込手数料(実費)をお客様にてご負担ください。
お客様が登録されている住所とお届け先の住所が異なる場合は、請求書は商品に同梱せず、購入者様へお送りいたします。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。なお、当サイト以外の店舗での「GMO後払い」サービスご利用分も合算した金額となります。
高額のご注文の場合・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合などGMOペイメントサービス株式会社が必要と判断した場合は、ご本人確認のため、ご連絡させていただくことがございます。また、お申込みのタイミングによっては決済確定にお時間をいただく場合があり、ご希望日にお届けできない可能性がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
お支払い期日を一定期間過ぎてもお支払いの確認がとれない場合、GMOペイメントサービス株式会社の回収事務手数料が加算されます。
詳細はGMOペイメントサービス株式会社のサイトをご確認ください。
https://www.gmo-ps.com/customer/
■未成年の方のお支払いについて
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 -
送料・配送
■送料について
1配送につき、合計3,300円(税込)以上ご購入の場合は送料が無料となります。1配送につき、3,300円(税込)未満の場合は、各配送に全国一律550円(税込)の送料がかかります。
※定期お届け便の場合、送料は無料です。
※当日(24時間以内)のご注文が複数回になった場合でもご注文ごとの配送であり、おまとめ配送は承っておりません。送料は注文ごとに発生いたしますので、ご了承ください。■配送について
商品はヤマト運輸または佐川急便にて、決済確認後(代引の場合はご注文後)2~5日前後でお届けいたします。(但し沖縄本島と離島は除く)
※天災、悪天候などが原因でご希望の日時にお届けできない場合もございます。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/▼ご指定可能な時間帯
午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時※土・日・年末年始の発送は行っておりません。その際は多少お時間がかかりますが、ご了承ください。
閉じる
※商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
※表札がないとお届けできない場合がございます。
※配送業者は指定できません。予めご了承ください。
※メール便対象商品(潤い体感セット・潤い美白体感セット)は郵便ポストへのお届けとなりますので、配達日付・時間帯指定はできません。 -
返品・交換・キャンセル
■注文キャンセル・注文変更について
ご注文後のキャンセルは、ログイン後にマイページ内の「注文履歴→ご注文詳細→この注文をキャンセルする 」よりお手続きください。なお、出荷の手続き開始後はキャンセルを承れませんので、ご注文のタイミングによってはキャンセルが難しい場合がございます。
ご注文の変更につきましては、注文キャンセル後に再注文いただきますようお願いいたします。※定期購入のキャンセルはお電話にて承ります。米肌コミュニケーションセンターまでお問合せください。
■返品・交換について
【何らかの不備や、配送中の破損があった場合】
商品の品質チェックについては、万全を期しておりますが、万一、何らかの不備や、配送中の破損があった場合は、下記のコミュニケーションセンター(0120-018-755)またはお問い合わせフォームからご連絡のうえ、当該商品をコミュニケーションセンターが指定する住所に速やかにご返送ください。送料は当社負担で、良品と交換させていただきます。【お客様の事由による返品の場合】
お客様の事由による返品は、商品未開封・未使用の場合、かつ商品到着後8日以内に下記のコミュニケーションセンター(0120-018-755)またはお問い合わせフォームからご連絡をいただいた商品に限り承ります。
なお、ご返送の際の送料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承願います。セット品をご購入の場合は、セット品全ての返品をお願いいたします。※次の場合の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・当社の責めに帰すべからざる事由により、キズや破損が生じた商品
・商品到着後、いかなるご連絡もいただかないまま9日以上経過した商品。またコミュニケーションセンターへご連絡をいただいてから15日を過ぎても商品の返送が無い場合▼お問い合わせフォーム
https://maihada.jp/site/contact/contact.aspx
上記フォームからのお問合せは24時間受け付けておりますが、ご回答はコミュニケーションセンター受付時間内(10:00~19:00)とさせていただきます。▼お電話でのお問い合わせ
米肌コミュニケーションセンター
Tel:0120-018-755
受付時間:10:00~19:00(年中無休)※年末年始を除く
■返金方法
代替商品がご用意できないなどの事由により返金が生じる際は、お客様がご利用になられた支払方法により、次のとおり返金します。
【クレジットカードをご利用された場合】
クレジットカード会社所定の方法により、クレジットカード会社より返金されます。【上記以外でお支払いされた場合】
当社より、口座振込にて返金いたします。※お客様都合による返金の場合、返金対象は返品商品の商品金額のみとし、お客様に負担いただいた送料などの手数料は対象外とさせていただきます。
閉じる -
Web会員登録について
当社は、お客様からのご注文商品を安全・確実にお届けするため、またお客様に安心してご購入いただけますよう、当サイトからのWeb会員へのご登録をお願いしております(当サイトから会員登録された会員を「Web会員」といいます。)。Web会員へご登録いただきますと、ポイントをはじめ、限定サービスやキャンペーンなど、さまざまな特典をご利用いただけます。
▼新規Web会員登録
登録料・年会費など、会員登録にかかわる費用は一切必要ございません。
下記フォームよりご登録をお願いいたします。
https://maihada.jp/site/customer/entry.aspx▼お電話やハガキによるご注文からお求めいただいたことがある方で、オンラインショップのご利用が初めての方
下記ページより、お届け時に同封の明細書に記載の「お客様番号」とご登録のお電話番号のご入力によりWeb会員にご登録いただけます。
https://maihada.jp/site/customer/callcenterentry.aspx【ご利用いただくにあたって】
Web会員登録に際しては、お客様ごとにログインIDとパスワードを登録していただきます。これらはオンラインで安全にサービスをご利用いただくためのもので、お客様の認証に使用します。
Web会員登録は、お一人様一登録とさせていただきます。ログインID、パスワードはご登録者本人のみがご利用できるものとし、他人に譲渡・貸与できないものとします。【Web会員登録内容のご確認・変更について】
マイページより登録内容のご確認・変更を行うことができます。■お気に入りリスト
お気に入りに登録した商品をご確認いただけます。
■注文履歴
過去の注文のご確認を行うことができます。
■定期お届け便
定期お届け便お申込み内容のご確認・変更を行うことができます。
■ポイント履歴
保有ポイントの獲得状況や有効期限をご確認いただけます。
■会員登録情報
お名前・住所・メールアドレスなどお客様情報の確認・変更を行うことができます。
■メールアドレス
メールアドレスの確認・変更を行うことができます。
■パスワード
パスワードの変更を行うことができます。
■お届け先住所
お届け先住所の追加登録・変更を行うことができます。
■クレジットカード
クレジットカード情報の確認・削除をおこなうことができます。
■メルマガ配信設定
メールマガジン配信設定の確認・変更を行うことができます。
【退会について】
閉じる
退会については下記ページをご覧ください。
https://maihada.jp/site/p/withdrawal.aspx -
商品レビュー
ご購入商品のレビューを投稿いただくと、10ポイントをプレゼントいたします。
お客様の商品に対する感想・ご意見お待ちしております。
※レビューできる商品はご購入商品に限ります。
※ご投稿いただいた内容につきましては、当社内で内容を確認後、掲載いたします。
商品レビューの投稿方法
1.商品購入後、8日以内にレビュー依頼メールが届きますので、メール記載のレビュー投稿ページにアクセスしてください。
2.レビュー投稿画面で商品評価・レビュータイトル・レビュー内容・メールアドレス・ニックネームなどの必要項目入力後、送信してください。【商品レビューの注意点】
・レビュー投稿はご購入いただいた商品につき1回限りとなります。
閉じる
・ご投稿いただいた内容につきましては、当社内で内容を確認・承認後、掲載いたします。通常1週間程度で掲載されますが、掲載までに数日お時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
・当サービスの趣旨に反するご投稿・掲載基準を満たさないご投稿などは、当社の判断により非掲載となる場合があります。またご投稿内容に応じて、当社が必要と判断した場合はご連絡させていただくことがございます。
・当社の判断によりレビューが非掲載となった場合、ポイントは付与されません。
・投稿者がご投稿内容に対する責任を有するものとします。但し当社はご投稿内容を自由に複製、改変、送信、出版その他の利用、または削除することができるものとします。
・レビュー投稿を通してのご質問・ご要望はお受けできません。
・返信を要するご質問・ご要望、商品使用によるご相談・お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォーム、またはコミュニケーションセンター(0120-018-755)にてお問い合わせください。
・レビュー投稿に関するサービスにおいては、当社の個人情報保護方針に基づき、お客様の情報を適切に取扱うものとします。