米肌の定期お届け便は、うるおい美肌を続けるための便利なサービスです。
お好きな周期で商品を自動的にお届けし、
日々のスキンケアをもっと心地よく、 続けやすく。
いちばんお得な価格で、みなさまのスキンケア習慣を支えます。
うれしい定期特典
定期お届け便の初回は
30~40%OFFで
いちばんお得に
-
-
定期お届け便の初回価格は30%OFFでお得にご購入いただけます。
さらに、1回のご注文でセット割引対象商品を2品以上、定期購入いただくと初回40%OFFに。
セット割引対象マークが付いている商品が目印です。
※一部商品は上記コースと特典が異なります。
2つのコースから選べ、
ずっとお得に
続けられる!
4回目のお届け以降、継続特典をプレゼント。継続特典は2つのコースから選べます。
3回毎に1回、米肌商品購入時に使えるポイントがもらえる【ポイント還元コース】と同じ商品がもう1品プレゼントになる【本品プレゼントコース】が選べます。
※一部商品は上記コースと特典が異なります。
※ポイントは1ポイント1円として、ご購入時にご利用いただけます。定期便は初回購入時のみ利用可能で、2回目以降にはご利用できません。
※本品プレゼントコースでは、特典回のお届け時に、定期購入いただいている商品と同じ本品を1品ずつプレゼントとして追加でお届けします。
-
お届け周期・日時が
選べる毎月・2カ月ごと・3カ月ごとの3つの周期から選べ、お届け日も自由にご指定いただけます。商品ごとに周期設定が可能なのでそれぞれの使用ペースが違っていても安心です。
※商品ごとに異なるお届け周期をご指定いただく場合は、注文を分けてお申し込みください。 (同一注文の商品は、同じお届け周期となります。)
-
変更のお手続きは
簡単!お届け周期・日時のご変更やお届けスキップはマイページ、またはお電話から変更可能です。解約はお電話で、3回目のお届け完了後から承ります。次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
※定期商品発送前の事前アナウンスメールは、マイページから設定が可能です。
-
いつでもどこでも
送料無料!定期お届け便をご利用の場合、購入点数・金額に関わらず、全国どこでも送料無料です。
※通常、ご注文金額が3,300円(税込)未満の場合は送料550円(税込)がかかります。
※定期商品のお届け時のみの適用となります。 -
定期会員様限定の
ご優待特典定期会員様だけの特典や特別なお知らせをお届け!季節に合わせたおすすめの商品サンプルや非売品などを定期的にプレゼントしています。
※定期会員様限定特典やキャンペーン情報はメールマガジンでお届けしています。ご案内をご希望の場合、メールニュース登録・解除画面からご登録ください。
定期お届け便
商品ラインアップ

1回のご注文で「セット割引対象商品」を2品以上定期購入いただくと、初回40%OFFに。セット割引対象のマークが目印です。
HADAJUN SERIES
肌潤シリーズ
HADAJUNBIHAKU/SUMIHADA SERIES
肌潤美白・澄肌シリーズ
KATSUJUN SERIES
活潤シリーズ
商品にあわせた特典をご用意していますオリジナル特典付き定期商品
USER’S VOICE

n=350
※「米肌の定期サービスに対する評価」にてアンケート実施
満足・まあ満足の合計
-
定期限定の特典が魅力的でお得に続けられる!581票
-
毎回購入する手間が省けてラク!302票
-
米肌が好き219票
ほかにもこんなお声をいただいています!
-
保湿効果に
優れていると感じる!5年以上米肌を使っていますが、継続使用で肌がふっくらとして滑らかさも増した気がしています!
40代女性
-
ポイント還元が
本当に嬉しい!プレゼントコースをポイント還元コースに変えたことで、商品を余らせずに、他の使ってみたかったアイテムをポイントで使って試せるようになりました。
30代女性
-
自分のペースで
続けられて便利!スキップや変更が簡単にできるので自分の使用量に合わせやすく、助かっています。米肌から届く美容情報がためになって楽しみです!
50代女性
よくあるご質問
Q.お届け日を変更することはできますか?
A. マイページから変更が可能です。操作方法は下記の通りです。
-
- 「定期お届け便お申込み一覧」ページより、次回お届け日を変更したい定期購入の「詳細情報・お申込内容の変更」をクリック。
- 「次回のお届け日のみ変更はこちら」をクリック。
- 「次回お届け予定日の変更」からご希望のお届け日を選択し、「確認する」をクリック。
- 変更内容に問題がなければ「変更する」で完了です。
次回お届け日以降の周期は自動変更されません。お届け周期を変更したい場合は、お届けサイクルを変更ください。次回お届け予定日10日前~お届け日までの間は変更ができませんので、ご注意ください。お届け前に事前メールをお送りしておりますので、そちらからご変更も可能です。
Q.お届けサイクルを変更することはできますか?
A. マイページから変更が可能です。操作方法は下記の通りです。
-
- 「定期お届け便お申込み一覧」ページより、お届けサイクルを変更したい定期購入の「詳細情報・お申込内容の変更」をクリック。
- 「お届けサイクル」の中の「次回以降のサイクル変更はこちら」をクリック。
- ご希望のお届けサイクルや配送タイミングを選択し、「確認する」をクリック。
- 変更内容に問題がなければ「変更する」で完了です。
お届けサイクルの変更は「前回のお届け日」を起点として変更日が算出されます。次回お届け予定日10日前~お届け日までの間は変更ができませんので、ご注意ください。
Q.商品によって使用サイクルが違う場合、お届けサイクルは調整できますか?
A. 化粧水とクリームなど複数の商品を一緒にお届けしている場合、サイト上ではいずれか一つだけのお届け周期を変更することができません。
いずれか一つだけの商品のお届け周期を変更したい場合、お手数ですが、お電話で米肌コミュニケーションセンター(0120-018-755)にご連絡ください。
Q.商品を使い切れていないのですがお休みはできますか?
A. お客様のご都合に合わせ、 お届けを1回スキップすることができます。
スキップしたいお届け予定日の10日前までに、マイページから変更が可能です。 操作方法は下記の通りです。
-
- 「定期お届け便お申込み一覧」ページより、 スキップしたい定期購入の「詳細情報・お申込内容の変更」をクリック。
- 「スキップする商品を選択する」をクリック。
- スキップする商品にチェックを入れ「選択した商品を次回スキップする」をクリック。
スキップは2回連続でおこなうことはできませんので、ご了承ください。
Q.解約はできますか?
A. 3回目のお届けが完了したあと、 解約いただけます。
解約のお手続きは、お電話でのみ承っております。米肌コミュニケーションセンター(0120-018-755)までご連絡ください。
なお、一度解約された定期商品を再開されたい場合は、お電話にてご連絡ください。再開されると、解約前の回数履歴が引き継がれます。
Q.解約した定期商品は再開できますか?
A. 再開のお手続きは、お電話でのみ承っております。
米肌コミュニケーションセンター(0120-018-755)までご連絡ください。再開されると、解約前の回数履歴が引き継がれます。
Q.定期継続特典のコース変更はできますか?
A. マイページから変更が可能です。
「定期お届け便お申込み一覧」ページより、変更したい定期購入内容の「詳細情報・お申込内容の変更>交換する商品を選択」にて、変更したい商品(コース)を選択することでご変更いただけます。
お電話でも承りますので、米肌コミュニケーションセンター(0120-018-755)までご連絡ください。
Q.支払方法の選択はできますか?
A. クレジットカード、代金引換、後払い決済(GMO後払い)がご利用いただけます。
Q.途中でお支払い方法を変更することはできますか?
A. マイページから変更が可能です。
マイページ内「定期お届け便お申込み一覧」ページにて、変更したい商品の「詳細情報・お申込内容の変更>お支払方法の変更」より変更ができます。次回お届け予定日10日前~お届け日までの間は変更できませんので、ご注意ください。
※初回定期お申し込み時に全額をポイントでお支払いいただいた場合、 二回目以降のお支払いがシステムの都合上、代金引換となりますのでご注意ください。
Q.登録している住所とは別のところに届けることはできますか?
A. ご登録住所以外へのお届けも可能です。
マイページ内「定期お届け便お申込み一覧」ページにて、変更したい商品の「詳細情報・お申込内容の変更>お届け先を変更する」より変更ができます。なお、ご自宅以外へのお届けの場合には代金引換が利用できませんので、ご注意ください。
※お支払い方法が「後払い決済」の場合、払込用紙は商品とは別にご登録住所へお送りいたします。
Q.定期お届け便が発送される前にお知らせメールは配信されますか?
A. 事前アナウンスメールを設定いただくと、お届け日が近づいてきたら、事前にメールでお知らせします。余っている時にお届け日を変更したり、お届けサイクルの変更やスキップでお届け日をご調整できます。
定期お届け便のお知らせメールを配信希望の場合、会員登録情報の確認・変更ページにて、「定期お届け便事前アナウンスメール」より設定ができます。
Q.複数商品を定期にしている場合、まとめて配送はできますか?
A. ご契約中の定期便が複数ある場合、条件を合わせていただくと、おまとめ配送が可能です。
配送回数削減や使用する段ボール数を削減でき、環境にもやさしい取り組みとなります。
おまとめ便の詳細はこちらをご覧ください。
Q.休止中の定期お届け便を再開する時はどうしたら良いですか?
A. マイページより再開可能です。
マイページ内「定期お届け便お申込み一覧」ページにて、再開したい商品を選択し、お手続きができます。
Q.新規申し込み時にお支払い方法を全額ポイント決済にした場合、2回目以降の支払い方法はどうなりますか?
A. 初回を全額ポイント決済された場合、2回目以降のお支払い方法は自動的に代金引換となります。
他の支払い方法をご希望の場合は、マイページより設定の変更をお願いいたします。